SSブログ

ドッグランであそぼう会 at ゆりはな  [オフ会]

ゴールデンウイーク前半のある日、

こてちんが保護犬時代にお世話になった イナズマ組家主催のオフ会

〝ドッグランであそぼう会”に参加しました。

ゆりはな15.jpg

こてちんの同窓犬の写真から

ゆりはな4.jpg

オフ会でよく会う すばるん

ゆりはな1.jpg

はじめまして パールちゃん

ゆりはな12.jpg

手前が同窓犬の レイトンくん はじめまして!

後ろは13歳のラブラドールのらんさん

ゆりはな2.jpg

ゆりはな3.jpg

ゆりはな6.jpg

すぐりさん、しっぽが立ってる!

ゆりはな7.jpg

ともくん、また会えてうれしいです。

ゆりはな5.jpg

     はく(箔龍)くん どうしたの?↑

ゆりはな10.jpg

ちわわのすみれさんも13歳! みんなお母さんが大好きなんだね。

ゆりはな9.jpg

ねっちゃん お久しぶり! 

ねっちゃん家は王子様が増え、にぎやかになって楽しそう!

ゆりはな8.jpg

ジャックくん、ウィリーくん はじめまして

ゆりはな11.jpg

ゆりはな13.jpg

徳島からのお客さま みかんさんとくるみさん 

たくさんの犬さんたちと和やかに過ごしました。

主催のイナズマ組は・・・・

写真が多くなってしまうので、次回に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このオフ会で噂をしていた同窓犬の詩音さんが5月1日に

虹の橋を渡ってしまいました。

PCの中で写真を探しました。

2011年10月のオフ会でご一緒した時の写真を見つけました。

2011 10月もろやま.jpg

こてちんと、イナズマ組お母さんことハナさんと詩音さんです。

詩音さん、ありがとう


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-09 18:23) 

みどりまる

makimaki さま  
いつもご訪問ありがとうございます。
by みどりまる (2014-05-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。