SSブログ

続ドッグランであそぼう会 at ゆりはな [オフ会]

前回の続きです。

いよいよイナズマ組の登場です。

イナズマ組の面々が車から降りた時から こてちんが興奮しだしました。

ゆりはな17.jpg

 ↑ 左から たんたん(里親募集中)、ちょびいさん、はな様

 ↓ ももさん かいくん

ゆりはな18.jpg

こてちん:かいぽん、あそぼうー!

かいくん:なんだよ。いきなり近づくなよ。

ももさん:そんなくま、ほっときなさいよ。

ゆりはな19.jpg

こてちん:あそぼ!あそぼ!あそぼ!!!

かいくん:いいけどさぁ。先にあの方々に挨拶しに行ったほうがいいよ。

ゆりはな20.jpg

こてちん:ちょびぃさん、こんにちは。

ちょびぃさん:お前、誰だっけ?

ゆりはな21.jpg

こてちん:お姉さま、お久しぶりで・・・

はな様:それ以上近づくとどうなるか知ってるわよね!

・・・・といったかどうかわかりませんが。

犬大嫌いなこてちんが、イナズマ組にだけはいつも自分から近づいていきます。

イナズマ組と暮らしたのはもう4年も前のことなのに。

その間会ったのはほんの数回。特に今回は1年半ぶり。

2歳で元飼い主に捨てられ、動物愛護センターで暮らした日々があまりに辛かったのか。

その後イナズマ組と暮らした2か月が、忘れられないくらいに楽しかったのか。

こてちんの記憶はどうなっているのでしょうね。

股関節の具合が心配になるくらい走って飛び回った後は

黒犬会議です。

ゆりはな16.jpg

すぐりさん、こてちん、らんさんの黒犬トリオ。

ゆりはな14.jpg

らんさんの穏やかな表情に癒されます。

今回の会場、ゆりはなドッグランの看板犬も黒犬です。

ゆりはな23.jpg

ベルジアン・シェパードという犬種だそうです。

こてちんハハは初めて触ってみました。

背中の毛の感触が、こてちんの背とそっくり!意外でした。

もしや

ゆりはな24.jpg

 こてちんのチチ↑ こてちんのハハ↓

ゆりはな25.jpg

あり得ません!

シェパードの親戚なら、もっと賢いはずです。だから絶対にあり得ません!

オフ会でこてちんに声をかけていただいたみなさん、ありがとうございました。

楽しいオフ会でした。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ハナ

オフ会ではこてちんのイナズマ組を慕う?様子に、楽しませていただきました(^^)
おもしろいですよねーこてちんの犬の趣味(笑
うちにいたのは1ヶ月とちょっとだったのにね。
でも初預かりだったこてちんとの思い出は、どれもこれも
きっと永遠にあせることなく、私の中に残っていますー(^^)
次にお会いしたときのこてちんの行動、また楽しみにしています♪
そうそう、いただいたお土産の三郷のインター最中!
お写真撮る前に食べてしまいました(汗
申し訳ない!美味しかったです〜。ごちそうさまでした♪

by ハナ (2014-05-13 21:25) 

みどりまる

ハナさま 
オフ会ではお世話になりました。
こてちん、とても楽しそうでした。
こてちんの片思いですよね。
ふだんは会う犬ごとに唸って喧嘩を売っているのに(-_-;) 
イナズマ組という応援団がいると勘違いして強気なのかも。
超地元のお菓子、食べていただいて嬉しいです。
インターチェンジしか自慢するものがないなんて・・・
こてちんのイナズマ組への反応、次回も楽しみです。

by みどりまる (2014-05-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。