SSブログ

自由が丘でお散歩~こてちんの神社? [犬とお出かけ]

 ここ1週間ほどで季節がどんどん進み、

あっという間に桜が満開ですね。

桜1.JPG

時間が遡りますが・・・

桜が咲く前、お彼岸の連休のこと・・・

自由が丘1-1.jpg

 お彼岸⇒墓参り⇒自由が丘散歩

というのがこてちん家の恒例行事です。

でも、自由が丘は道が狭いうえに人出がすごいので

いつも写真を撮らずに帰ってきてしまいます。

今回は散歩の場所を少し変え、静かな場所へ

自由が丘4.JPG

熊野神社です。

チチが「これいい!」と叫んで買ってきたお守り

自由が丘3.JPG

え?こどもお守り?

我が家に該当者いないですけど?

チチ「こてちんにそっくりだよ」

自由が丘3-2.JPG

熊野神社ということで、クマの印がついていました。

自由が丘2-1.jpg

ということで、こどもお守りは、こてちんのお守りとなりました。

お散歩のあとは犬連れで食事のできるテラス席があるこちらの店へ。

フレンチトースト3.JPG

Yocco’s French Toast Cafe 自由が丘

フレンチトースト12.jpg

これが “改良に改良を重ねた卵液に一晩しっかりと漬け込んだ、こだわりのフレンチトースト” です。

以前はカフェ&ダイニング「LOBROS 自由が丘店」でしたが

いつの間にか変わったのですね。

メニューがオシャレになり過ぎて、チチにはちょっと物足りない感じ。

でも、犬連れで食事できるところがありがたいです

おまけ写真 ~ 毎日こてちんと通っている公園も花盛り

ユキヤナギ.JPG

桜4月1日.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

makimaki

観ました39
by makimaki (2014-04-01 17:24) 

みどりまる

makimaki さま  
ご訪問ありがとうございました。
たま~にしか更新しませんが
またよろしくお願いします。
by みどりまる (2014-04-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。