SSブログ

暖かい日差しにつられてお台場へ [犬とお出かけ]

徐々に暖かくなり、犬連れの お出かけが楽しくなってきました。

先週の日曜日、さっそくお台場にでかけました。

こてちん家のお台場といえば、ガンダムかデッキ周辺かなのですが

今回は違うところに行ってみようということで

プロムナード公園をぶらぶらVenusFortまで歩いてみました。

お台場5.JPG

しかし・・・なんか落ち着かない。

ペットショップの1つは最近閉店したばかり。

建物横には放置されたドッグランが。

お台場8.JPG

犬連れOKのフードコートもなんとなくパス。

結局、デッキに移動し、

お台場2.JPG

夕方の陽ざしを浴びながら、ANCHORS で軽食。

お台場6-2.jpg

こてちんのおやつは、ドッグフード数粒ですよ。

それでも笑顔だね。

お台場4.JPG

食後ビーチで散歩。

お台場1.JPG

ちょうどビルの谷間に沈んでいく夕陽を見ることができました。

おまけ・・・

ベランダの掃除をしていたら、バッタさんを起こしてしまったようです。

ベランダのばった1.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

お台場のペットショップ、閉店したんですか?
こてちん家のブログを見るまで知りませんでした。
ドッグランも放置だなんて・・・残念ですよね!

こてちん、お台場が似合うね^^
千葉も似合うから、海の男かな?
by ピノホリママ (2014-03-23 22:53) 

みどりまる

ピノホリママさま  
言葉足らずでごめんなさい。
閉店したのはヴィーナスフォートのイオンペットです。
アクアシティ内のイオンペットはもちろん健在です。
それに、ヴィーナスフォート内には他にも
かわいいペットグッズを扱っている店がありました。
でもね、ハローキティの店もクローズしたし
ヴィーナスフォートの1階は空きスペースが多くて
かなり寂しい感じです。新しい店が入るのかなぁ?

こてちん家はどちらかというと海派かな。
それも、海を見ながらボォーッとする派です。
by みどりまる (2014-03-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。