SSブログ

虎鉄の冬休み [虎鉄の日常]

最後の更新から、あっという間に5週間が過ぎました。

たいへん遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

超短縮近況報告を…

↓Xmasにベッドを買いました。

雪の日2.jpg

今まで持っていなかったふかふかベッド!

表布は静電気の起こりにくい綿100%!

とても気に入った様子で,日中はほとんどこの上にいます。

とは言っても,一番のお気に入りは,

ハハの太い足の上↓

新年2013年.jpg

新年はテレビの前のハハの足の上で迎えました。

そして雪

↓これは雪が降った日の翌日

雪の日3.jpg

雪の日の散歩はチチの当番。

“動画撮ったぞ”と言いますので

ひたすら雪を食い前に進まないこてちんの様子をどうぞ~

天気予報によると今晩も雪が降るとか。

トイレ100%外派のこてちんですから雪は困ります。

どうか降らないでー!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ピノホリママ

こてちん、良いベッド買ってもらったんですね^^
そりゃ、ははさんの足(細いと思いますけど)の上には
かなわないよね~!
うちも寝るときは私の足の上に乗ってることがあります^^
寒い夜限定ですけど、かわいくなっちゃいますよね♪

また今夜も雪みたいです、明日の朝んぽ気をつけてくださいね!
by ピノホリママ (2013-01-24 00:20) 

KOIWAの戌

こてちんBED、どんな体勢で寝てるのか理解するのに時間掛かりました^^;

Facebookよりも動画が長かったので楽しめました。
にしても、どこの北海道!?くらいの景色ですね。
by KOIWAの戌 (2013-01-24 15:14) 

みどりまる

ピノホリママさま  
いつもコメントありがとうございます。
先週は雪にならずによかったですね。
北風が強い日も 散歩がたいへんですが。
ピノホーリィ両王女そろって
元気に走りまわる日まであと少しですね。
応援してます~♪
by みどりまる (2013-01-27 16:00) 

みどりまる

KOIWAの戌さま
わかりにくい写真でごめんなさい。
実物でもベッドと同化していて
どこに頭があるのかわからない時があります。
前足は“うらめしや~”のポーズですし
犬歯が光っているし、初めて見た時は
“何じゃこれは!”と思いましたよ。

動画も見ていただきありがとうございます。
雪は都心の倍は積もったと思いますよ。

by みどりまる (2013-01-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。