SSブログ

3回目の虎鉄記念日の前にも事件… [虎鉄の事件&通院]

すっかりご無沙汰してしまいました。

2013年2月-1.jpg

虎鉄記念日を忘れていたわけではありません。

こてちんが家に来て3年が経ちました。

やって来た当時は一日中“遊ぼ!遊ぼ!”とはしゃぎ回っていたことを思うと

ずい分落ち着いてきたと思います。

と思っていても、油断は禁物です。

じゃあ~ん!

2013年2月-2.jpg

またやってしまいました。

チチがソファに置いておいた(←そんなところに置くな!)

イヤホーンが哀れな姿に……

2013年2月-4.jpg

2013年2月-5.jpg

チチ「こんなもの食うとは思わなかった!」(←甘い!)

2013年2月-6.jpg

毎度動物病院でたいへんな思いをしても、ちっとも懲りないこてちんでした。

この季節、花粉症のハハは散歩がたいへんです。

今年はこんなもの買いました。

2013年2月-7.jpg

JINSの度付き花粉Cutメガネです。ドライアイにもいいようです。


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

はなちょびぃハハ

3周年おめでとうございます〜(*^_^*)
あれからもう3年経つのですね。
いつもいつも可愛いこてちん、ふさふさもふもふで、あの頃とまったく変わらない印象に見えますね☆

花粉症、今年はちょっと大変そうで・・・
すみません、私花粉症ではないので、皆さんの苦労がわからず(^_^;)
お大事になさってくださいね〜。
これからもこてちんブログを楽しみにしています♪
by はなちょびぃハハ (2013-03-05 09:32) 

ピノホリママ

3周年おめでとうございます。
七五三で言えば、最初の節目ですね!
ますますかわいくなるこてちん、またやっちゃったけど
今回は飲み込まなくて良かったですね!

同じく花粉症です(涙)
しかも重度な上に、ヒノキまで・・・
早く過ぎて欲しいですね!
by ピノホリママ (2013-03-05 23:53) 

かける家

3周年おめでとうございます!!
こてちんにばったり会えるのを期待して、
いつもキョロキョロしながら車に乗ってます(笑)

ハハさん、花粉症辛いですよね~
私と二女も辛い日々を送っています。
早くシーズンが終わると良いですね!
これからもブログ楽しみにしています。
by かける家 (2013-03-07 02:26) 

湘南こじこじハハ

3周年おめでとうございます!
今回もやらかしちゃいましたねぇ(^^;
大丈夫でしたか?

花粉症、私もアレルギー持ちですがあんまりかゆかゆならないので誰になんと言われようと花粉症ではない!!と思ってますが・・・
病院では花粉症だよって言われました(´・ω・`)

これからもブログ、楽しみにしてまーすo(^▽^)o
by 湘南こじこじハハ (2013-03-08 01:27) 

みどりまる

みなさ~ん、3周年の“おめでとう”コメント
ありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
ブログは超スローですが必ず更新しますので
これからもよろしくお願いします。

花粉Cutメガネのおかげか、昨日まで余裕だったのですが、
今日は目、鼻、喉、咳にきました。
みなさまもおだいじに。

はなちょびぃハハさま 
今年は花粉症でなかった人も発症する可能性大だとか。
でもきっと大丈夫ですよ。きっと。

ピノホリママさま
七五三…なるほど。
こてちんは♂だから5周年には羽織袴に千歳飴ですね。
こてちんはきっと似合うわ~(親バカです)
私もヒノキもです。5月の連休あたりまでつらいです。

かける家さま
二女さんもですか。
屋外のスポーツは特につらいですよね。
マクドナルド交差点(旧TSUTAYA )あたり
毎日散歩していますよ。
来週あたり、また道路の変更がありますので
キョロキョロしながら、気をつけてくださいね。

湘南こじこじハハさま
イヤホンの一部お腹に入ってしまいました。
“銅線も?”と獣医さんが心配して
活性炭を処方してくれました。
まったくお騒がせの“こてちん+こてちんチチ”です。
こじくんのブログも楽しみにしていますよ。(^^♪


by みどりまる (2013-03-08 12:31) 

江戸川の戌

もう3年ですか、早いですね~
今年こそは生コテチンにお逢いしたい、と考えております。


それにしてもチチさん、手袋の件お忘れではないですよね^^;
お気をつけて。
by 江戸川の戌 (2013-03-08 15:43) 

みどりまる

江戸川の戌さま 
コメントありがとうございます。
3年。長いような短いような。
ぜひぜひ今年こそは生こてちんのモフモフ感を
楽しんでください。
芸の覚えは悪いこてちんですが、
かわいがってくれる人のことは
驚くほどよく記憶しますよ。
by みどりまる (2013-03-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎鉄の冬休み虎鉄 桜と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。