SSブログ

虎鉄 牛久へ~その2 [オフ会]

今回はツーショット編です。

お名前はわかったところだけ入れます。ごめんなさい。

まずは王女様から。ピノ王女、ホーリィ王女です。

[右斜め下]ハハのデジカメ版

牛久です11.jpg

[右斜め下]チチのデジイチ版

牛久です32.jpg

牛久です14.jpg

[右斜め下]シェビィ&レモンさん

牛久です13.jpg

牛久です39.jpg

[右斜め下]アンディ&レオンくん

牛久です34.jpg

[右斜め下]ラブ&モモさん

牛久です35.jpg

[右斜め下]茜さん&佳凛さん

牛久です37.jpg

チチが調子に乗って写真を撮りすぎたので、まだまだ続く~

今回はこてちんの写真が無い? それもまた次回~。


コメント(2) 

コメント 2

ピノホリママ

あれ、主役のこてちんが出てないですね(笑)
ピノホリをたくさん載せて頂いてありがとうございます^^
今回、私はほとんど撮れなかったのでとても嬉しいです!
しかも、かわいい~(←ただのおばか飼い主です・汗)
チチさんはたくさん写真撮っていたんですね^^
続きがあると、当日の気持ちに戻れて楽しいです♪
by ピノホリママ (2012-11-25 20:08) 

みどりまる

ピノホリママさま 
一週間も前の写真と連日格闘しています(涙)
2王女、本当にかわいいですよね。
服の色も晩秋の芝に映えていますし
ついついカメラを向けてしまったようですよ。

by みどりまる (2012-11-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。