SSブログ

虎鉄 牛久へ~その3 [オフ会]

組写真とか、スライドショーとか技を持っていませんので、

だらだらっと写真が続きます。

“走りま~す”

牛久です22.jpg

牛久です16.jpg

牛久です19.jpg

牛久です20.jpg

“捕獲されま~す”

牛久です42.jpg

牛久です8.jpg

牛久です18.jpg

牛久です33.jpg

そして“まったりしま~す”

牛久です17.jpg

牛久です30.jpg

次回こそは牛久最終回にしたいですが、どうなることか…。


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ピノホリママ

全然だらだらじゃないですよ^^
躍動感があって、こういう写真が撮れたら
私もごまかさないでちゃんと載せるのに。。
まったりしたこてちんとぽち君、良いお顔ですね♪
by ピノホリママ (2012-11-26 23:14) 

みどりまる

ピノホリママさま 
励ましの言葉、ありがとうございます。
今週中にはなんとかアップします。
ドッグランでは、犬もみんないい表情になりますね。
写真を整理しながら癒されます。
by みどりまる (2012-11-27 15:29) 

戌年inKOIWA

手袋事件の平和的早期解決を心よりお祈り申し上げます。
by 戌年inKOIWA (2012-12-04 13:54) 

みどりまる

戌年inKOIWA さま 
ご心配いただきありがとうございます。
今日は8割がた回復しています。
by みどりまる (2012-12-06 17:08) 

こてちんチチ

わたしの黒い皮の手袋は私の不覚のために、コテツの胃袋に2個とも入ってしまいました。さいわいにもお医者さんが一日がかりで出してくれました。こてちんハハ様にも大変苦労をかけてます。スミマセン。教訓「コテツは手袋を食べる、食いちぎってほぼ丸飲み」
by こてちんチチ (2012-12-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。