SSブログ

虎鉄 牛久へ~その1 [オフ会]

18日日曜日のことです。

[犬] 昨日は動物病院、今日はどこ?

牛久です1.jpg

連日のドライブにルンルンのこてちんです。

[右斜め下]この方のお誘いで、牛久へやってきました。

牛久です2.jpg

コーギーのお友達がたくさん集まっていますね。

こてちんも入っていいかな?

牛久です3.jpg

ということで、すばるんのお友達とご挨拶。

牛久です5.jpg

牛久です6.jpg

牛久です7.jpg

[右斜め下]あっ 色白の佳凛さんですね。お正月に会いましたよ。

牛久です9.jpg

[右斜め下]いっしょにレッスンを受けた柚子ちゃんだ!

牛久です10.jpg

こてちんは……

牛久です15.jpg

と思ってしまうほど、たくさんの“個性豊かな”コーギーさんに会いました。

続きは次回…


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ピノホリママ

先日もありがとうございました!
この日のこてちん、体調も良かったみたいで安心しました!
お天気が良かったせいか、きれいな黒が自慢のこてちんも
きれいに写ってますね^^
by ピノホリママ (2012-11-23 19:29) 

かっこう(すばるはは)

お疲れ様でした~。。。
唯一のコギじゃないこてちん~~~ようこそって感じでした(笑)
だいたいいつもコギまぎれなこてちんなので、、、
こてちん自身コギとおもってるかもね~デスネ(爆)
また遊んでくださいませ~。。。
by かっこう(すばるはは) (2012-11-24 20:07) 

みどりまる

ピノホリママさま 
こちらこそありがとうございました。
ピノ王女、ホーリィ王女そろって明るい顔を
見ることができて良かったです♪
“きれいに写っている”って最後の写真のことですか?
あの写真だけ、チチの“自慢”のカメラです。
さすが ピノホリママ ママさま、違いがわかりますね。
by みどりまる (2012-11-25 12:52) 

みどりまる

かっこうさま 
そうですねぇ。いつもコギまみれですね。
サイズ的にもちょうどいいし。。
近所のコーギー♀とはいつまでたっても仲良くなれないのですが、ドッグランでは、特に苦手な子以外は落ち着いていますよね。不思議です。
by みどりまる (2012-11-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。