SSブログ

5回目の虎鉄記念日 [虎鉄の日常]

2月14日は5回目の虎鉄記念日でした。

冬2015の3.JPG

こてちんが我が家に来てから5年がたちました。

記念日だからといって、特別なおやつもなく

いつも行く公園でのんびりして、お留守番なしの一日を過ごしました。

下は昔の写真です。

冬2015の1 .jpg

左の3枚は愛護センターにいた時の写真を黙っていただいてきました。

小心者のこてちん、大きな犬にぴったりくっついていたんですね。

今でも、いつもハハかチチにくっついていたいようですよ。


5年前に比べてハチャハチャ感は少し薄れましたが、未だに嬉しいときは思いっきり回転します。

室内で興奮すると、壁や椅子にぶつかりながら駆け回ります。

冬2015の5.JPG

今年の雪は以前のようにはあまり喜びませんでした。


侵入者やあやしい物音に対しては、以前よりも威厳をもって吠えています。

構ってもらえないときは、ふて寝しています。

撫でてほしいときは鼻の使い方がうまくなりました。

冬2015の2.JPG

少し(かなり?)わがままですし、犬世界の社交性はないし、

持病や誤飲でたいへんなこともありますが、こてちんは我が家の大事な一員です。

冬2015の4.JPG

 ↑ 柴又帝釈天でたくさんの人に撫でてもらいました。

人間には社交的なんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

虎鉄記念日の前に一泊旅行に出かけた報告はまた次回に・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

かっこう(すばるはは)

こてちん記念日おめでとう~^^
もう5年たつのね~。。。

1泊旅行行ってきたのですか~~~。。。
どこに行ったのですか~。
報告よろぴく~です。。。
by かっこう(すばるはは) (2015-02-17 19:25) 

みどりまる

かっこうさま  
コメントありがとうございます!
5年。早かったような長かったような・・
旅行の報告、書きました。すごく近場なんですけど。
かっこうさんのブログ、いつも読み逃げしてます^^;
すばるんのがんばっている様子に元気をもらっています。
またお会いできるといいなと思っています。
by みどりまる (2015-02-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。