SSブログ

こてちんの秋~あちらこちら出没してます [犬とお出かけ]

ご無沙汰しております。

こてちん、秋も元気です。
お出かけにはとてもいい季節ですので,あちらこちらに出没しています。

表参道

秋2014の3.jpg

チチが表参道好きなので,おつきあいです。

こてちんの〝マイカー”に乗せたところ,意外と落ち着いて

チチが戻ってくるのを待っていられました。

〝マイカー”の中は安心感があるのかなぁ。

お台場

秋2014の4.jpg

Dumpling New York 台場のブログに載せていただきました。

お台場でこてちんと室内で食べた店はこれで2店目。

(テラスでの食事は5店ほどあります)

次は隣の「うしすけ」に行ってみたいと思っています。

見沼自然公園 の近く↓

秋2014の6.jpg

NPOのみなさんが昔の積藁「ふなの」を再現していました

解説に「50数年前を最後に見沼田んぼから姿を消した」とありますので

こてちんチチとハハも見たことがないのも当然でした。

昔の米作りのパワーを感じました。

いつも散歩に通っている公園での
ハローウィーンイベント↓

秋2014の1.jpg

こてちん家が住む小さな町でもなんとハローウィーンイベントが

開催されました。ハローウィーンの威力恐るべしです。

いろいろ批判的なご意見もありますが,ハハはハローウィーン好きです。

来年はこてちんに仮装させて参加しようかなぁ。

暦の上ではもう冬ですね。次はどこにおでかけできるかな・・?


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。