SSブログ

9月のお出かけ~筑波山 [犬とお出かけ]

最後の更新から1か月以上過ぎてしまいました。

(Instagramはまめに更新中です。良かったら左のバナーから見てください)

台風一過の今日は寒い雨になりました。

まだまだ暑さが残っていた9月の連休のある日のこと。

いつものように超マイペースなチチが急に筑波山に出かけると言い出しました。

心配するハハに「大丈夫だから。こてちんに無理はさせないから」と言うので

筑波山へGO!

筑波山7.jpg

車でお出かけするのが大好きなこてちん、車内では超ご機嫌です。

ロープウェイ駅に着き、チケット購入。

筑波山8.jpg

犬は手回り品。片道¥200

筑波山1.jpg

貸してもらったバリケンに、いやがるこてちんを押し込み

筑波山2.jpg

ロープウエイに乗りました。

車中、ずっと〝ひーひー”悲鳴のような声 (-_-;)

筑波山3.jpg

ロープウェイの上からの景色(9月にすでに紅葉が始まっていました)を

ゆっくり楽しむ暇もなく・・・

筑波山4.jpg

駅についてやれやれ。力もち、美味しかったです。

筑波山5.jpg

急な階段はチチが運び、

筑波山6.jpg

女体山山頂に到着!!

その後、男体山に向かうつもりでしたが、ハハが大反対!

足の悪いこてちんにはとても無理。

9キロあるこてちんをずっと抱えていくなんて無理です!

ということで、来た道をもどってきてしまいました。

筑波山9.jpg

筑波山10.jpg

お守りも買えたし、高~い記念写真も買ったし。

〝こてちん連れて筑波山”に挑戦した、ハラハラした秋の一日でした。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。