SSブログ

こてちんハハ、Instagramに挑戦中 [虎鉄の日常]

盆休みのこと、こてちんチチが写真の整理にいいからとしつこく勧めるもので、

こてちんハハもInstagramを始めてみることにしました。

非社交的なハハはSNSとしての機能には全く興味がないのですが

始めてみると意外と面白いもので、

こんな動画を投稿してみたりしています。

ブログにも埋め込めるというので、今回試してみました。

ついでに写真も埋め込んでみます。

なるほど! パソコンに取り組んでから位置情報消して加工して・・・という作業より簡単かも。

でも、写真が大き過ぎないかな?? 正方形っていうのも気になりますよね。

とりあえず、今回は〝おためし”です。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ハナ

こてちんの動画、ムチャクチャ可愛いではないですか!(^^)
(って実は更新されてけっこうすぐ見てましたが^^;)
実はARChで来年のカレンダー写真の募集がはじまりまして。
こてちんもぜひ!可愛い写真をお送りくださいませ〜♪
http://arch2013.org/calendar/index.html

もう少し涼しくなったらまた遊んでくださいね♪
by ハナ (2014-09-02 21:29) 

みどりまる

ハナさま  
ARCh写真募集のお知らせありがとうございます。
週末に写真を選んで応募しま~す。
またイナズマ組に会って、狂喜するこてちんが見たいので
オフ会、待ってます。
by みどりまる (2014-09-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。