SSブログ

6月の虎鉄の顔 [虎鉄の日常]

あっという間に7月。

昨年末購入したばかりのパソコンの調子が悪いようです。

取り返しのつかないことになる前に修理に出すことになりました。

その前にあわててブログを更新します。

6月の2.jpg

こてちんは、季節の変わり目がとても苦手。

半年ごとに体調を少し崩してしまいますが、

我が家に来て5年目ですので、それにも慣れて

この春はそれなりにやり過ごしました。

夏が近づいた今は、とっても元気です!

ふさふさ毛皮が暑そうですけどネ。

5年目・・・こてちん 人間の歳にすると40代?50代?

アップに耐える顔が羨ましい~。

雨が降っても散歩です。こてちん地方は低地なので

6月の11.jpg

短時間に雨がたくさん降ると水が溜まります

1週間前までは、散歩道にアジサイがきれいに咲いていました。

6月の4.jpg

家のプラムの木、今年初めて実がつきました。

6月の5.jpg

甘い香りにこてちん大興奮。

おなかの調子を崩しやすいこてちんには、プラムの代わりに

ドッグフードを入れたおもちゃで我慢してもらいました。

6月の31.jpg

こてちん、いい笑顔だね!

パソコンの修理に気の重いハハも

その笑顔に癒されますよ!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

makimaki

ブログ拝見しました
by makimaki (2014-07-06 15:48) 

ピノホリママ

パソコンが壊れると大変ですよね!
早めに修理に出す・・・みどりまるさん、すごいなぁ。
わかっていてもなかなか出来ないですよ~。

こてちん、5年目ですか!
童顔のせいかとても若く見えますね^^
笑顔に癒されるのは読者もです♪
こてちん、本当にすてきな笑顔だね!
by ピノホリママ (2014-07-09 23:49) 

みどりまる

makimaki さま 
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

by みどりまる (2014-07-14 16:34) 

みどりまる

ピノホリママ さま  
パソコン、やっと戻ってきました。
設定し直したり、ソフトを入れ直したりと
まだまだ作業が残っています(-_-;)

ポメ系は童顔ですよね。
性格も幼いというか・・・
普通サイズのポメならかわいいですが
こてちんサイズになるとなんか笑っちゃいます。
by みどりまる (2014-07-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。