SSブログ

5月の思い出~伊豆高原 [犬とお出かけ]

「記事 100」でほっとして、すっかりサボってしまいました。

雨の日が続きます。お散歩も短め。

鬱陶しい日の気晴らしに、5月に撮った写真を整理しました。

5月芝生の上.jpg

車が大好きなこてちんです。

5月車の中.jpg

そんなこてちんのご機嫌をとるわけではなく、

伊豆高原まで、所用で行ってきました。

つつじ6-1.jpg

ツツジの美しい季節でした。

用事を片付ける合間に、ドッグカフェで一服。

1軒目。

伊豆高原1.jpg

ここは「花と紅茶 Pixy

静かな別荘地の中にありました。

伊豆高原2.jpg

南フランス風の建物もお庭もとてもステキ!

テラスでおいしい紅茶をいただきました。

(写真が下手で良さが伝わらない~)

2軒目。

伊豆高原3.jpg

こちらは城ヶ崎海岸近くの「Cafe CANDY

明るい店内、店長さんの犬への気配りがうれしいお店です。

伊豆高原8.JPG

チチは大盛りワッフルに大はしゃぎ。

ハハがオーダーしたウニのスバゲッティもおいしかった!

伊豆高原6.jpg

こてちんにも手作り人参クッキーをいただきました。

 

今回は下調べもせずにあわてて出かけましたので

伊豆高原周辺が犬連れ旅行者に優しい地区とは知りませんでした。

ドッグカフェや犬と一緒に泊まれる宿がたくさんあるのですね。

またいつかのんびり出かけたいです。(ハイシーズンは避けて)

その時のためのφ(..)メモメモ 伊豆高原わんだふるネット


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

良いところって伝わりますよ~!
写真もばっちり素敵です^^
甘えるくま、失礼しました、こてちんのお顔が
何とも言えずにかわいらしいですね♪
伊豆高原はブログで見て良いところだとは知っていたのですが
未知の世界です(笑)
機会があると良いなぁ!
by ピノホリママ (2014-06-18 00:04) 

みどりまる

ピノホリママ さま  
コメントありがとうございます。
〝良いところ”が少しでも伝わって嬉しいです♪

伊豆へ犬連れで行ったのは初めてでしたので
こちてん家にとってもまだまだ未知の世界です。
人気の観光地ですから渋滞もすごかったですよ。
次回は犬連れ情報だけでなく、渋滞にはまらない技も
調べてからいきたいです(-_-;)

by みどりまる (2014-06-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。