SSブログ

虎鉄 秋晴れの水元公園で… [犬とお出かけ]

この秋、何かと忙しく、なかなか更新できません。

少し時間が空いた週末、とてもお天気が良かったので

近場の水元公園に出かけました。

水元公園10-2.jpg

[右斜め下]すごく行儀のいい犬に見えるでしょう?

水元公園10-3.jpg

[右斜め下] ちょっとイケメン?に見える?

水元公園10-1.jpg

[右斜め下] 水元公園で“森の熊さん”になったつもり

水元公園10-4.jpg

気温が下がったこの時期、こてちんは絶好調です。

でも過去2年間、11月頃になると朝の散歩で時々吐いてしまいます。

昨秋も動物病院で相談したのですが、どうやら…

気温が下がる→動きが激しくなる→フードの量が足りない

→鈍いハハが気づかない→空腹過ぎて吐く

ということらしいのです。

この秋は、少しフードの量を増やしたり、

深夜に少しおやつをあげたりして様子をみています。

うまくいきますように…。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。