SSブログ

虎鉄 六本木でアートな一日 [犬とお出かけ]

3月25日

かぁちゃんがどうしても見たいものがあるというので六本木に出かけた。

六本木へ1.jpg

[犬] とぉちゃん 大丈夫ですか?

[わーい(嬉しい顔)]♂ まかせとけ! 

六本木へ2.jpg

[犬] ほんとに大丈夫ですか?

六本木でアート1.jpg

[犬] かぁちゃんが見たかったのはこれですか? 

六本木でアート2.jpg

[犬] でかいものが落ちてますよ、とぉちゃん!うまそうな色ですよ。

六本木でアート3.jpg

[犬] とぉちゃん、それ以上近づかない方が…。

六本木でアート4.jpg

[犬] え?これですか? かぁちゃんが見たかったのは…。

六本木でアート5.jpg

[わーい(嬉しい顔)] これこれ。ヤヨイちゃんとリンリンよ。

[犬] ?!

六本木でアート6.jpg

[犬] !

六本木でアート7.jpg

六本木でアート8.jpg

[犬] 疲れたぜ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真に登場したのは

3月24日25日に開催された「六本木アートナイト2012」で展示された

「命の足跡」草間彌生

「いつつのゆびわ」東京ミッドタウン5周年記念アート

「ヤヨイちゃん」「リンリン」草間彌生    

犬連れでアート鑑賞に挑戦した一日でした。

こんな企画なら、混雑する時間帯を避ければ

お散歩がてらにアート鑑賞もできそうです[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

こてちん家は、おしゃれですね~!
芸術・・・最近はとても敷居が高く感じます(汗)
こうしてワンコ連れで行かれるところだと全然雰囲気も
違うし、楽しめそうですね^^

by ピノホリママ (2012-03-31 13:03) 

みどりまる

ピノホリママ さま
ホーリィちゃんやかけるんがたいへんなときに
遊び回ってごめんなさい。
ホーリィちゃん、退院おめでとうございます。
よかったですね!

ミッドタウン周りの公園はのんびりでき
超大型犬もお散歩していましたよ。
by みどりまる (2012-04-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。