SSブログ

虎鉄 雪の日~お台場 [犬とお出かけ]

[犬] かぁちゃん、また更新さぼってるな!

[わーい(嬉しい顔)] だってねぇ、いい写真が撮れないからねぇ…

  例えば 雪の日

2月18日朝です。.jpg

2月18日朝です2.jpg

   こてちんったら、ずーっと下向いたままだし。

[わーい(嬉しい顔)]  お台場に行った写真があるかも…

お台場です1.jpg

[犬] オレの誕生日にケーキかと喜んだけど…

   実は、とぉちゃんとかぁちゃんの結婚記念日。

[わーい(嬉しい顔)] ふっふっふっ。

お台場です4.jpg

[わーい(嬉しい顔)]  お台場 TARLUM BIANCO でランチ。

   これはランチセットのビターチョコレートケーキでした。

   こてちんには何もなかったねぇ。

お台場です2.jpg

お台場です3.jpg

[犬] お台場の海を眺めて

お台場5.jpg

[犬] ガンダムも見たから、まっいいか!

[わーい(嬉しい顔)] 桜の花が咲く前に、やっと2月の写真がアップできました。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ピノホリママ

ご結婚記念日おめでとうございます^^
いつもこてちんとぉちゃんとかぁちゃんは仲良しだなぁと
思っていました。
結婚記念日には、ちゃ~んとお2人とこてちんとで
お祝いデートしていたんですね♪

by ピノホリママ (2012-03-21 22:54) 

みどりまる

ピノホリママ さま
ありがとうございます。
“子はかすがい”⇒ “こてちんはかすがい”
といったところでしょうか。
こてちんが家族に“平和”を運んで来ましたよ。
それ以前はどうだったかは…???
by みどりまる (2012-03-22 15:27) 

はなちょびぃハハ

こてちん、雪食べてますね〜!
うちのちょびぃたんくらい食べるのかな?
お腹冷えちゃうよー

結婚記念日おめでとうございます♪
最初は大変だったことでしょうこてちんとの生活が、
今は平和を運んできてくれるなんて、嬉しいです♪

by はなちょびぃハハ (2012-03-23 09:59) 

みどりまる

はなちょびぃハハ さま
ありがとうございます。
やっぱり雪は食べ過ぎない方がいいですよね。
雪の下に何が隠れているかわからないし。
雪がなくても公園で臭いかぎが始まると
下を向きっぱなしのこてちんです。
ちょびぃたん直伝ですか?
by みどりまる (2012-03-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。