SSブログ

虎鉄のさくら散歩 [虎鉄の日常]

こてちんの住む地域は、都心よりも数日遅れで季節が進みます。

3月末にしだれ桜が咲き始め

桜と虎鉄1.jpg

4月2日ごろにはソメイヨシノが満開になりました。

桜と虎鉄7.jpg

桜を見ながらの散歩は楽しいですね。

ハハがシャッターを押すと、おやつがもらえるので

こてちんもご機嫌。

桜と虎鉄3.jpg

桜と虎鉄4.jpg

そして、桜の花が散り出し、4月7日には

桜と虎鉄5.jpg

花びらを踏みながらの散歩になりました。

桜と虎鉄6.jpg

いつもの公園とは思えない光景です。

写真を整理して、桜の見ごろの短さに改めて驚きました。

その短い間に写した写真の多さにさらにびっくり!(*_*;

来年も、こてちんと桜を見ながらこの公園で散歩したいな。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

桜のじゅうたんは本当にきれいですよね~。
わんこがいるのといないのでは世界が大きく違う気がします♪
季節の変化やお天気にも敏感になりますね。
by ピノホリママ (2015-04-14 19:09) 

みどりまる

ピノホリママ さま 
昨日の雨と今日の強風で桜のじゅうたんもすっかり消えてしまいました。 
虎鉄はトイレ100%外派なので、大変な日もありますが
空を眺め、風に吹かれ、草木を見ながら散歩を楽しんでいます。
この楽しみがまだまだ続けられるように、
犬も人も健康に気を配っていきますね。

by みどりまる (2015-04-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。