SSブログ

こてちんの花便り [虎鉄の日常]

Instagramに夢中になって、ブログを更新しないうちに3月末になってしまいました。

時の経つのが早いこと!桜が満開になる前に、早春の花々+こてちんの写真をUPします。

日比谷公園2月の4.jpg

日比谷公園で菜の花が咲いていると喜んでいたのは2月末

春の花2015の1 - コピー.jpg

3月初頭に家のまわりでも沈丁花が咲き始め

春の花2015の2.jpg

先週にはユキヤナギが満開に。

春の花2015の3.jpg

週末訪れた水元公園では河津桜がピンクの花を見事に咲かせていました。

ソメイヨシノはまだまだ蕾でしたが、今週末あたりには咲き出しますね。

楽しみですが・・・混みますね・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

ご無沙汰してます!
Instagramですか、すごいなぁ・・・
こてちん、たくさん載っているんでしょうね^^
元気そうなこてちんに会えて嬉しいです♪
リアルこてちんにはいつ会えるかな~
by ピノホリママ (2015-03-26 22:41) 

みどりまる

ピノホリママさま  
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
犬坂家のブログの王女さまたちの写真
楽しみにしています。
リアル新王女(え?まだ見習い?)さんにも
会ってみたいな。
by みどりまる (2015-03-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。