SSブログ

ARCh卒業犬オフ会2014(その1) [オフ会]

こてちんの出身団体ARCh(旧CATNAP)のオフ会に参加しました。

場所は佐倉市にあるバンガードドッグランというところ。

2014ARchオフ会4.jpg

林の中のすてきなドッグランでした。↑

到着早々、イナズマ組員代表ちょびぃたんと

2014ARchオフ会5.jpg

仮組員タンタンに出会えて、こてちんは上機嫌。

2014ARchオフ会1.jpg

こてちん家が再会を楽しみにしていたのはイナズマ組と、この方(犬)

昨年度のオフ会で出会った、こてちんの5分の1?サイズのポメラニアン

まつりちゃん↓です。

2014ARchオフ会6.jpg

昨年は手術前ということで、あまり動きがなかったのですが

今年は

2014ARchオフ会7.jpg

3本足で楽しそうに走り回っているではないですか!

あまりの動きの速さに、こてちんとのツーショットが撮れませ~ん!

今回はポメラニアンさんの参加が少なく、ちょっぴり残念でしたが

まつりちゃんの元気な姿を見て大満足です。

2014ARchオフ会3.jpg

〝おいで!ゲーム”↑では、こてちん、あと1mのところでまさかのコースアウト!

ビンゴゲームは、最下位!(ビンゴゲームの最下位って初めてでした)

それでも、スタッフの皆さんの温かいおもてなしと気遣いで、とても楽しい一日を過ごしました。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。

2014ARchオフ会18.jpg

こてちん〝たのしかったよ~♪”

次の記事でもう少し写真を載せます。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。