SSブログ

1ヶ月前のオフ会で~川越 [オフ会]

もう2月ですね。

いくら忙しかったからと言え、

昨年のオフ会の写真をアップするのは

とっても心苦しいのですが・・・

チチが写した写真、こてちん家だけで楽しむのも

もったいないので、文字ナシでアップしていきます。

そのオフ会というのは、ayameさん主催、ゲーム付きの

とても楽しい会でした。

誘ってくださったayameさん、声を掛けてくださったハナさん

ありがとうございました。

川越1.jpg

 ↑ いぬ嫌いのこてちん、表情が硬いですよ!

川越3.jpg

川越4.jpg

川越5.jpg

川越6.jpg

川越8.jpg

 ↑ すばるん、久しぶり!↓こんな表情も好きです!

川越9.jpg

川越16.jpg

 ↑ ↓ かっこい~い!!

川越17.jpg

川越18.jpg

川越19.jpg

川越20.jpg

川越21.jpg

 ↑ ともくん、相性悪くてごめんね。こてちんも超ビビリです。

川越22.jpg

お名前も書かなくてごめんなさい。

居心地のいいドッグランで、お天気も良かったし、みんないい表情ですね。

また、会えるといいなぁ。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ピノホリママ

時間が経ってても載せてもらえて良かったね、こてちん♪
わんこの数が多いと、自力で覚えるのは絶対に無理です~。
ゲームもしたんですか?
盛り上がったでしょうね^^(特に親が♪)
by ピノホリママ (2014-02-02 21:55) 

みどりまる

ピノホリママさま 
犬の名前、もう覚えられませ~ん。すみません<(_ _)>
ゲームでは犬の性格がでますね。
のんびり屋さん、食いしん坊、落ち着かない子・・・
こてちんは、ハハから離されるとパニックになる子
でした(-_-;)
by みどりまる (2014-02-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。