SSブログ

2014年もよろしくお願いします~虎鉄+チチ+ハハ [犬連れ旅行]

年が明けて9日も経ってしまいました。

たいへん遅くなりましたが、まずはこてちんのご挨拶

松山1.jpg

(昨年12月に参加したayameさん主催のオフ会のときの写真でごめんなさい)

年末、こてちん家では、

松山0.jpg

こてちんのカートをネットで買ったり

松山6.jpg

20年ぶりにチチが車を買い替えたりと、散財をしてしまいました。

消費税増税前のお買い物…というわけではなく、

チチが突然

“正月に松山に帰るぞ!”と宣言したことから始まりました。

こてちんの混合ワクチン接種、こてちんのシャンプー

犬と泊まれる宿の手配、ホテル持込用のソフトケージ探し・・・

日ごろのんびり暮らしているハハにとっては、異常な忙しさの毎日でした。

車にこてちんグッズをギューギューに詰め込んで出発!

松山4.jpg

東名高速道路から富士を眺め、途中一泊して

松山16.jpg

橋を渡り

松山17.jpg

また、橋を渡り

松山8.jpg

やっとチチの実家にたどり着いたのでした!

松山でペット可の宿がとれなくて、チチの実家でお世話になりました。

松山9.jpg

そして元日のお散歩はここでした。

松山12.jpg

四国遍路50番札所 繁多寺

松山10.jpg

チチ曰く“商売っ気がない寺”だそうで、

静かないいお寺でした。

次回、旅の続きの写真をアップします。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

かっこう(すばるはは)

おめでとうございます。
今年もこてちんをモフモフさせてね~。。。

よろしくお願いいたします。
by かっこう(すばるはは) (2014-01-09 18:17) 

ピノホリママ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

すごい遠出をしたんですね!
ご実家に泊まれたなんて、ペット可の宿がとれなくて
かえって良かったのかも^^

by ピノホリママ (2014-01-09 23:53) 

みどりまる

かっこうさま 
こちらこそよろしくお願いします。
昨年のことですが、
12月のayameさんのオフ会ではお世話になりました。
すばるんの表情、ますます穏やかになりましたね。
今年もこてちんと遊んでくださいね。
by みどりまる (2014-01-11 21:28) 

みどりまる

ピノホリママさま 
こちらこそよろしくお願いします。
“すごい遠出”でした。
実家では犬を飼ったことがないので
それなりにたいへんでした。
でもこてちんは中2日のんびりできて
こてちんにはよかったようです。

ピノホリママさまの定宿にもいつか
行ってみたいと思っています。
by みどりまる (2014-01-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。