SSブログ

ARCh卒業犬オフ会~お台場 [オフ会]

10日も前のオフ会のご報告。

まずはイナズマ組の関係者にご挨拶。

ARChオフ会1.jpg

9月におうちが見つかったばかりの小豆ちゃんと

募集中のタンタンです。

犬ぎらいのこてちんの迷惑そうな顔…。

小豆ちゃんがせっかく挨拶に来てくれたのに、

こてちんの愛想が悪くてごめんなさい。

ARChオフ会4.jpg

鎌倉のポメラニアン“こてつくん”に“はじめまして!”

“こてつ&虎鉄”で記念撮影です。

ARChオフ会5.jpg

ARChオフ会6.jpg

ARChオフ会7.jpg

“やっぱり、こてちんって大きいわね”と思いました?

これで驚いてはいけません。

他のポメラニアンたちにも登場していただきましょう。

ARCh撮影3.jpg

ARCh撮影2.jpg

ももさん(普通) まつりちゃん(小) こてちん(特大) らら美さん(大)

こんなにサイズが違うなんて!ほんとに驚きです。

(大きくても小さくても捨てられちゃうんですね…)

ARCh撮影1.jpg

オフ会では、こてちんのかっこいい写真も撮っていただきました。

え? かっこいいと思っているのはハハだけ?

やっぱりクマだって?

では最後の写真はクマ抱っこで…。

ARChオフ会9.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ハナ

今回の記事、いつもに増しておもしろかったです(^_^)v
こてつくんとの2ショットなんか最高です〜♪
ポメさん集合写真、らら美さんも大きいですよね!
でもギリポメサイズ?
こてちんは・・・何も言うまい(笑
最後の写真、ハハさんが小柄なせいか、
こてちん抱っこするとホントに大きく見えるのに、あらためてビックリでした!(^^)
by ハナ (2013-11-21 22:20) 

ピノホリママ

普通に立っているとすごく精悍ですね!
でも抱っこのこてちん、、やっぱりくまみたいです~^^
テディこてちん、笑顔もかわいいです♪
by ピノホリママ (2013-11-21 23:42) 

江戸川の戌

断言します。

クマですっ! >_<

チチさんにもよろしくお伝えください。



by 江戸川の戌 (2013-11-22 12:11) 

みどりまる

ハナさま  
ARChの写真を使わせていただきました。
ポメ集合写真はハナさんの撮影ですよね?
ありがとうございました。
こてちんのでかさがよくわかる楽しい写真で
とても気に入っています。
最後の写真はちょっとパースが効いてしまって
より大きく写ってしまいました(^^ゞ
記事の中のタンタン♪の名前、♪を忘れていました。
ごめんなさい。かわいいタンタン♪
早く里親さんが見つかりますように。
by みどりまる (2013-11-25 09:17) 

みどりまる

ピノホリママ さま  
こてちん“精悍”ですよね‼?
ありがとうございます!
気が小さくてちょっとおバカなので
“精悍”に見えるだけでも嬉しいです。
by みどりまる (2013-11-25 09:31) 

みどりまる

江戸川の戌 さま  
コメントありがとうございます。
やっぱりクマですか。
チチが連れていると、
もう少し小さい“犬”に見えるかもしれません。
by みどりまる (2013-11-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。