SSブログ

虎鉄 4度目?のお台場 [犬とお出かけ]

[わーい(嬉しい顔)] ゴールデンウィークのある日、

  チチがど~してもまた行きたいというので…

お出かけ準備OK!.jpg

虎鉄 ガンダム1.jpg

虎鉄 ガンダム2.jpg

[犬] なんだ。またコイツか!

[わーい(嬉しい顔)] こてちん! “コイツ”なんて言ってはいけませんよ。

[犬] とぉーちゃんはどうしてここに来たがるんだ?

[わーい(嬉しい顔)] さぁ…。隠れガンダムファン? いえいえ。ちょっと訳アリで…。

虎鉄 ガンダム3.jpg

[わーい(嬉しい顔)] こてちんとチチがここTULLY'Sでガンダムの背中を眺めている間、

  ハハは混雑したダイバーシティを見学してきました。

虎鉄 ガンダム4.jpg

[犬] かぁちゃん、どこに行ってたんだよー!

[わーい(嬉しい顔)] その後、お台場の人工の砂浜へ移動。

  以前は波が寄せてくるのを嫌がっていたこてちんですが

虎鉄 ガンダム6.jpg

[わーい(嬉しい顔)]  今回は楽しそう!

虎鉄 ガンダム5.jpg

[わーい(嬉しい顔)]  今年の夏は、水遊びに挑戦しよう!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

はなちょびぃハハ

こてちんが泳いだら、黒い毛が塩をふきそうな気が(^^;
うちはふたりともガンダム好きですが、これは見ていないです〜。
そのうち見に行こう♪
掲示板にオフ会のことを載せましたので、見てくださいね〜
by はなちょびぃハハ (2012-05-30 21:51) 

みどりまる

はなちょびぃハハ さま 
黒い毛が塩をふいたらどんな感じでしょうか?
ウニ? 黒ゴマおはぎ?
洗うのがたいへんそうですね。
海水じゃない水遊びにしましょう。

オフ会のお誘い有難うございます。
今のところ、残念ですがパスかな…。
もし参加できそうになったら掲示板で。
by みどりまる (2012-06-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。