SSブログ

虎鉄 失恋? [犬とお出かけ]

あれは1月8日のことだった…

とぉちゃんの“突然の”思い付きで、

はなもこらちょびぃっとかい”でときどき登場する

犬茶屋本舗に行ってみることにした。

 いや、本当のところは犬茶屋本舗に行くように

オレが念力をかけたのさ!

なぜって?

あの頃、色白の美犬がイナズマ家に滞在しているって噂を聞いたのさ。

 

犬茶屋本舗に着きしばらくすると…

おお!仮ハハさんじゃないか! ということはもしかすると

か、か、か、佳凛ちゃん!(会った当時は花鈴ちゃん)

なんて色白なんだぁ……

 ↓ (こてちん、緊張!)

花鈴さんと遭遇1.jpg

 

 

 

 

 

 

虎鉄:オレに惚れるちゃぁいけないぜ。

    キミにぴったりのステキな家族のところに行くんだよ。

花鈴さんと遭遇2.jpg

 

 

 

 

 

 

佳凛:くまさん、何を勘違いしているの…。

虎鉄:おれはクマじゃない!

    でかポメ? いやもしかしたらジャーマンスピッツ?

佳凛:自分のこともよくわからないなんて。

    だいたいマザコンはきらいよ…

虎鉄:が~ん! オレの秘密を知っていたのか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虎鉄:とぉちゃん!スカイツリーでスカッとするぜ。

スカイツリー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] ということで、スカイツリーと記念撮影。

  それにしても…偶然、佳凛さんに出会ったのは

  こてちんの念力だったのでしょうか…。

  楽しい年明けでした。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

はなちょびぃハハ

こてちんの「なんて色白なんだぁ」に爆笑です〜!
佳凜ちゃんもきっと、「色黒なお方♪」って思ったことでしょう。
あ、すでに「クマかと思った」って書いてるけど(笑
こてちんに会ったおかげで、佳凜ちゃんも素敵なおうちの子になりました。
ゆうたんも続くよう、狛犬さんよろしくです〜。
by はなちょびぃハハ (2012-02-07 19:05) 

ピノホリママ

はなちょびぃハハさんのところで、偶然こてちんに会ったと読んで
いつ頃アップされるかな~と思ってました^^
そっか、失恋のショックで書けなかったんですね(笑)

男子はたいていマザコンだから、こてちん大丈夫だよ♪
by ピノホリママ (2012-02-11 00:46) 

みどりまる

はなちょびぃハハさま
「佳凛ちゃん、よかったな(涙)
 ゆうたん? 
 応援するのは、女子限定!」by虎鉄

では、こてちんに変わってこてちんハハから
 ゆうたん、トライアルがんばれぇ!
by みどりまる (2012-02-12 12:28) 

みどりまる

ピノホリママさま
「失恋にも北風にも負けないぞ。今日も
 かぁちゃん引っ張って歩くんだ!」by虎鉄
(注意すれば引かないのですが
  一歩前を歩きたいタイプです)

更新を待っていただいていたんですね。
ありがとうございます。
使える写真がなくて…(汗)
犬嫌いこてちん、顔がこわばってますよね。
“大丈夫”のお墨付きをいただいて
こてちん、マザコンでとおします。
by みどりまる (2012-02-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。