SSブログ

虎鉄 銀ぶらに挑戦! [犬とお出かけ]

[犬] 10月〇日 

  とぉちゃんがオレと銀ぶらしたいって言うから

  うまいもの食えるかもと思って付き合ってやった。

10月の銀座0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の銀座1.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] 道のまん中でトイレなんてしないぜ。

[わーい(嬉しい顔)] こてちん、ちゃんと花壇に走って行ったよね。

  (きれに咲いていたお花さん、ごめんなさい)

10月の銀座3.jpg

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] 銀座三越の1階のカフェでお茶しました。

  テラス席(?)は犬OKです。

10月の銀座6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] 出入り口の近く。人や車の往来が多くて

  田舎暮らしのこてちんは落ち着かず…

10月の銀座5.jpg

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] なだめるのがちょっとたいへん。でも

10月の銀座4.jpg

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] おいしいケーキをいただきました。

10月の銀座2.jpg

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] 道行く若い子に「かわいい~」と声をかけられるたびに

   嬉しい“とぉちゃん”でした!!

10月の銀座の続き.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

かっこう(すばるはは)

銀ブラなんて、おしゃれ~!!!
銀座で外とはいえ、
犬がはいれるカフェがあるなんて知りませんでした。。。



by かっこう(すばるはは) (2011-11-06 20:18) 

ピノホリママ

こてちんと銀ぶらですか、お洒落ですね!
私も三越の1Fのカフェに入れるなんて知らなかったです。
テラス席だって全然かまわないですよね^^
こてちん、カッコいいですよ~♪
by ピノホリママ (2011-11-15 00:28) 

べるたまま

まあ!こてちん 銀座もしっくり来てますね!?デンマークロイヤルカフェ、大好きで銀座に行く度に寄ってしまいますが、わんちゃんもOKだなんて考えた事もなかったです。うちのこは似合わない・・・、デブだし。
きっとこてちん、近所から歩いてやってきたセレブ犬と思われてましたよ~。
by べるたまま (2012-01-23 14:56) 

みどりまる

みなさん、コメント有難うございます。11月から早々と冬眠に入り、最近あまりの寒さに目覚めました。
銀座に似合うセレブ犬目指して、こてちん、がんばるぞぉ!
え?チチハハを替えないと無理だって?
その通り…。
銀座に似合わなくても、またおいしいケーキを食べに行きたいです。
by みどりまる (2012-01-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。