SSブログ

虎鉄 コーギー牧場に潜入?? [オフ会]

[犬] かぁちゃん、先週は何の会だったのかな?

 もろやまです 1.jpg

 

 

 

 

 

[犬] 「コーギーさまが走る会」?

  「危ない犬でもフリーで遊んでみようかい」?

  「秋もドッグランで遊ぶかい」?

  もちろん、総元締めはこの面面!

もろやまです 3.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] あれ? 4頭かと思ったら、2頭多い?

 いけね。早くご挨拶にいかなきゃ。

もろやまです 2.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] 姉御様 ちょびぃさま かいさま もこさま 

  おひさしぶりでございます。

  何しに来たかって? 

  もちろん、食べ物の恩は一生忘れませんので…。

 

[わーい(嬉しい顔)] ということで、毛呂山のドッグランで遊んできました。

  いっしょに遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

  次回、もう少しだけ、写真をのせます。


タグ:ドッグラン
コメント(2) 

コメント 2

ピノホリママ

先日は有難うございました。
確かにコーギー牧場みたいでしたね!
でもこてちんは、大きいから目立ちましたよ~。

こてちんのふさふさシッポ、縁起物のように触らせていただきました^^
また次回よろしくお願いします。
by ピノホリママ (2011-10-15 00:57) 

みどりまる

ピノホリママさま
こちらこそありがとうございました。
美犬姉妹にまた会えて、嬉しかったです。

こてちん、まだまだ冬毛が出揃わず、
ふわふわ感がちょっと足りなかったのですが。
次回に向けて磨きをかけて…ブラシをかけて…
またよろしくお願いします。

by みどりまる (2011-10-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。