SSブログ

虎鉄 夏の過ごし方 [虎鉄の日常]

[犬] かぁちゃ~ん! ブログ放置してどこ行ってんだよ。

[わーい(嬉しい顔)] 天気の悪い日が続いた後は、この暑さ。シャッターチャンスがなくてねぇ。

  ここに載せられそうな写真、探してみますか。

もう8月-1.jpg

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] 朝5時と夕方6時の散歩も暑いねぇ。

もう8月-31.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] この写真はじぃちゃんちだ。とぉちゃんのおやつ食べすぎを監視したぜ。

もう8月-5.jpg

 

 

 

 

 

[犬] いつもの公園。この日だけはやけににぎやかだったな。

[わーい(嬉しい顔)] 仮設ステージができて、ジャズの生演奏が聴けたね。

もう8月-4.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] にぃちゃんはボールを見せると喜ぶんだぜ。

[わーい(嬉しい顔)] 遊んでもらおうと、にぃちゃんが通るところにわざとボール置いたり。

  どっちが遊んでもらってるかわからないね。

もう8月-21.jpg

 

 

 

 

 

 

[犬] 夏バテにはこれが一番だ。

  オレはアンチサマーカット派だぜ[exclamation]

  ふぁ~ そろそろねむくなってきた・・・

もう8月-6.jpg

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] 動かないのに、目が開いてたり、白目になってたり…


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。