SSブログ

梅雨の水元公園 [犬とお出かけ]

[犬] 6月×日 水元公園にやってきた。“しょうぶ祭り”とやらで、人間がやたらと多い。

 冬には“ ふわふわでかわいい” “あったかそうね~ なでさせて~” なんて言っていた人間たちが、今日は “うわっ 暑苦しそうー!” “暑くてかわいそうねぇー”と言って、寄って来ない。

まったく人間ってやつは勝手だぁ!

と不満げに歩いて行くと… 何やら不思議なもの発見。

梅雨の水元公園1.jpg

 つるつるてかてかのどこがいいんだぁ!

 

 

 

 

 

[犬] ストレス解消にドッグランでぶっ飛ばそうかと思ったのに、行った先は公園事務所。

梅雨の水元公園4.jpg

 

 

 

←これがないとぶっ飛ばせないらしい。

[わーい(嬉しい顔)]ドッグランの中でも暴走禁止ですよ。

ドッグラン登録カード、今年から性別で色が違います。イラストも入って、かわいくなりました。

梅雨の水元公園5.jpg

 

[わーい(嬉しい顔)]これで涼しくなる夕暮れ時にドッグランに来れるね。

 

[犬]とぉちゃん ごくろうさん。

 はやくドッグランに行こうぜ。

 

 

 

 

梅雨の水元公園2.jpg 梅雨の水元公園3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

[わーい(嬉しい顔)] せっかく来たから、しょうぶの花を見たいと思ったけれど、人が多い!!

  アジサイの花でも見て、帰りますか・・・。

[犬] えっ! もう帰るのかよぉー!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。