SSブログ

レイクタウンで散歩 [犬とお出かけ]

レイクタウンアウトレット1.jpg

 

[犬]4月24日 かぁちゃんお気に入りのイオンレイクタウンにやってきた。アウトレットとやらがソフトオープンしたとか。かぁちゃんがグランドオープンしたら大渋滞するから、その前に見学に行こうってうるさいから、とぉちゃんとオレは付き合いでやってきた。

ソフトだがグランドだか知らないが、通路は混んでいてオレは歩きたくない。

 

 

 

 

レイクタウンアウトレット3.jpg

 ←1階も2階も犬連れでウィンドウショッピングできます。犬を抱いて、または、カートに入れて入店可の店も半分くらいあります。

[ふらふら]虎鉄は抱けるほど軽くないしい、カートは持っていないし…。ウィンドウショッピングでがまんがまん!

[犬]かぁちゃんに買える物が無かっただけなのに、オレのせいにするな!

 

レイクタウンアウトレット2.jpg[わーい(嬉しい顔)]アウトレット横、人造湖周りは散歩コースになっています。春は気持ちがいいですが、陽射しや風をさえぎるものが無いので、夏、冬はきびしいかも。

[犬]とぉちゃんが見に行くとなかなか戻って来ないから、かぁちゃんとのんびり散歩。

[わーい(嬉しい顔)]唯一の買い物はこてちんのリード。DOG DEPTでやっと“父”納得のリードを見つけました。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。